Brand "JAPAN"

コメント(全2件)
1〓2件を表示

gentle ― 2009-07-08 21:49
海外で勉強してもベクトルは変わらず(^^)
仕事柄海外駐在員と会話する機会が多いのですが、ここのところの不況に対する日本人の反応は異常だというコメントが多いことと根っこは共通しますね。過剰反応というか、メディアが煽っているというか。豪州、東南アジア、中近東あたりでは不況の波の中でも人々に暗い雰囲気はあまりないそうです。この目で見たわけではありませんが。
小生ブログ「ともだちリンク」に加えさせて頂きます。

それと、おかえり。
筆者 ― 2009-07-09 09:12
ただいまです。
ガッツフィーリングですが、日本人ってやっぱりなんとなく悲観的な傾向にあります。ま、もっとひどいのは北欧の人々だったりするのだけど。。(モロ偏見)

リンクありがとう。
そういえばこのブログ、リンクコーナー無いな。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット