さすが与謝野一門(2005年12月14日@mixi)
2009-04-18


巧みな表現だ。↓

与謝野金融相「美しい話でない」
* みずほ証券が発注ミスしたジェイコム株を
多くの証券会社が取得したことに対して
(リンク切れにつき割愛)

返すかな?
返すんじゃないかな。一応プロだもんねぇ。

====転載おわり====

証券会社は美しいと思われたかったので、この後お金を返しました。

最初から美しいなんて、誰もこれっぽっちも思ってないのにね。


参考:

ジェイコム株大量誤発注事件(wikipedia)
[URL]

こんなに詳細に書くほどのことかなぁ。。


みずほ証券によるジェイコム株の誤発注問題は「美しくない」
(極東ブログ)
[URL]

たぶん実情はこんな感じだったんだと思う。


与謝野家の人々(与謝野馨 Official Web Site)
[URL]

馨ちゃん、与謝野鉄幹・晶子の孫です。マジで。


おまけ:カオルちゃん最強伝説
[URL]

竹内力最高。



馨ちゃん、このときも内閣府特命担当大臣(金融・経済財政政策担当)

だったのですが、いまやさらに財務大臣まで兼務して、ある意味、

権力の頂点。


たぶん総理大臣になるより難しいのではなかろうか、このポジション。

肩書きの長さはキム・ジョンイルみたいだもんね。

こっちの馨ちゃんもやっぱり最強。



インタビューだって英語で答えちゃう↓
[URL]

ドラクエのラリホーってきっとこんな感じなんだろうな。。


ま、別にそんなに応援しているわけでもないんですが、

政治屋家系じゃないのにのし上がってすごいなぁとは思ってます。

でもだめですよ馨ちゃん、「死んでもいいんです」なんて言っちゃあ。
[URL]

あなたは与謝野晶子の孫なんですから。
[政治]
[mixi日記転載分]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット